メンタル弱い自分を変えた、おうちごはん

ご飯作りで人生が変わった|きっかけは小さなことで大丈夫

今日の運動

継続できてることのひとつ「運動」。

 

だけどお正月が過ぎてから、毎日は出来てない。

 

それでも止めてない。

出来ない日があってもいい、完全に止めてしまわなければいい。

 

完璧主義はいらない。

そう思って続けています。

だって運動する目的は「痩せたい」「健康を維持したい」「体力をつけたい」人それぞれだと思いますが、その目的を達成することが最終目的だと思います。

 

完璧を目指して出来なかった自分に落ち込んで止めてしまったら。

せっかく運動を始めたのに、もう目的は果たせません。

 

そんなことになるくらいなら、完璧に決めたことが出来なくてもその日に自分が出来ることをやり続ければ、必ずその目的は達成できます。

 

そんなわけで私の今日の運動は・・・

  • スクワット 30回
  • 腹筋トレ3種 各30回
  • ニートゥーエルボー 45回
  • 反り腰改善トレ
  • 尻トレ 左右後ろ 各20回

でした。

私も止めません。

明日も明日出来ることをやるぞ!