メンタル弱い自分を変えた、おうちごはん

ご飯作りで人生が変わった|きっかけは小さなことで大丈夫

2023-01-01から1年間の記事一覧

今日の運動

継続できてることのひとつ「運動」。 だけどお正月が過ぎてから、毎日は出来てない。 それでも止めてない。 出来ない日があってもいい、完全に止めてしまわなければいい。 完璧主義はいらない。 そう思って続けています。 だって運動する目的は「痩せたい」…

お正月太り-ダイエットがくれたもの-

昨日の続き、ダイエットがくれた素敵な変化についてです。 ダイエットが成功して身体も痩せてオシャレも出来るようになりました。 メイクやヘアスタイルも楽しめるようになって嬉しかったです。 だけど外見の素敵な変化だけではなく、もっと素敵だったのは内…

お正月太り

今年もお正月太りしちゃった。 私もそんな人達のうちのひとりです。 そんな私ですが、じつは去年から1年間もダイエットが続いています。 自分でもダイエットを1年間も続けられるなんて信じられません。 おうちごはんを作り始めたことは、私を大きく変えて…

もう一週間が経った

2023年が明けてすでにもう一週間が経ちました。 え。早すぎますよね。 すでに仕事始めも済ませて本格的にお仕事されてる人も多いと思います。 私も毎日あわただしく過ぎていき、休暇中にやりたいと思っていたことの6割くらいしか出来なかったです。 だ…

2023年 あけましておめでとうございます

2023年、あけましておめでとうございます。 「今年はどんな年になるのかなあ」と今からワクワク、ちょっと不安な気分です。 お節料理、上手く作れました!! 黒豆もバッチリ!と言いたいところですが、年末にあまり良い豆を買うことが出来ずビミョーな仕…